FC2ブログ
HOME | SOUND CREATOR

京都大作戦への道

2012-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都大作戦2012 〜短冊に こめた願いを 叶いな祭〜 終幕

ホームページをご覧の皆様へ。
昨日の19:00頃に撤収/清掃を完了させまして、無事に終幕させて頂きました。

本当にたくさんの方に太陽が丘にご来場頂きましてありがとうございます。
それと、京都大作戦を毎年、毎年支えて頂いている裏方の皆様もこの場を借りてお礼を言わせて下さい。
ありがとうございます。

設営の1日目から豪雨に見舞われ、6日の前日も大豪雨で準備は万全でしたが、天候的には不安が残ってました。
7日の降水確率が100%と言うのを見てから雨対策を色々考えてはいた物の降水確率が50%→30%へと下がって行ってるのをみるとこれは今年も天気は大丈夫!!と言う自信がどこからか沸いて来て雨対策をなるべくせずに開場を迎えました。
10-FEETの NAOKI氏も言っていましたがほんの少しの雨は京都大作戦では晴天と呼んでいます。
これは本当の話です。
京都大作戦に携わる全ての人の願いが毎年天気を晴らすのだと思います。
毎年思うのですが、奇跡のような事がいつもおきますね。

設営から撤収まで一週間ほど太陽が丘におります。
今年ほど終わるのが早いと思った事はないですね。
いつも同じ気持ちでいるのに何故か全くわからないのです。。
いつもよりは気合いが入っていたのかもしれないですね。

京都大作戦も来年よりまた新たな一年が始まります。
是非、京都大作戦を末永く好きでいてくれれば幸いです。

来年も心より太陽が丘にてお待ちしてます!!

ご来場ありがとうございました!

サウンドクリエーター あぶくもとなり




スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

abuku

Author:abuku

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。